個人輸入代行とは?|フィラリア症からワンちゃんをキウォフプラスで守れ!

個人輸入代行とは?

お皿にのっている薬

個人輸入代行サービスというものを聞いたことはありますか?
海外でしか手に入れられないものを、手に入れることが出来ます。お薬の中には、日本で認可が下りていないものもあります。その場合、いくらネットなどでその存在がわかったとしても日本では市販されていません。
そういったものを手に入れたい時、海外からの輸入となります。となると、手続きや外国とのやり取りって…なんだか不安ですよね。それをあなたの代わりに取り寄せてくれるのが、個人輸入代行サービス。
ここであれば、日本で売っていないものも取り寄せて使う事が出来るんです。特にお薬の場合、認可のある日本のお薬ですと医師の処方箋が必要ですが、輸入では必要ありません。認可が下りてないので処方箋の出しようがないのです。
なのでその分使い方には注意も必要です。
そういった注意も必要ですが、輸入の場合病院で購入するよりも三分の一程度安価になるものもあるんです。
確かに毎回のことを考えると、その費用も馬鹿になりません。それなら費用もグッと抑えることも出来ますよね。
中にはキウォフプラスなどのジェネリック医薬品もあるので、効能も安心です。

通販なので、病院へ行く時間がないという方にも嬉しいですよね。ただ、海外からの通販となりますので、手元に届くまで時間がかかります。2週間はみておきましょう。